肉たらしーの:ニク(29)の日お得ステーキ!(中央町/メニュー紹介)

肉たらしーのステーキアップ1

セントポルタ中央町商店街の『肉たらしーの』で毎月「肉の日」の29日の前後3日間だけ、Bigステーキがお得に食べられるので、ランチに行きました。

大分駅から、忠文堂がある交差点を目指して歩くと交差点手前の右手にあります。

靴のカガシヤの向かい、大分マートの入口です。

肉たらしーの看板

Bigステーキをお得に食べられるのは、毎月28、29、30日の3日間!

ボリュームたっぷり250gのステーキが、さらにボリュームアップしてなんと300gに!

お昼前だったので、まだ店内は空いてました。

肉たらしーの店内

メニューを確認。

店名からイタリア料理推しかと思いきや、そうでも無いようです。パスタの種類は豊富ですが、からあげ、とり天などの定食やカレーなどもあります。

肉たらしーのメニュー1

肉たらしーのメニュー2

肉たらしーのメニュー3

コーヒーはHOTもICEもお替り自由。

店内のメニューに、肉たらしーのの日の事が載ってなかったので、一度入口まで戻って確認。

無事Bigステーキを注文できました。


1枚1枚丁寧に肉を焼いているため、少々時間が掛かりましたが、「Bigステーキ(300g)」到着です。

Bigステーキ(300g) ¥1129
Bigステーキ(300g) ¥1129

価格が¥1129(イイニク)となっているところがニクいですね。

ご飯、スープ、サラダがセットです。

サラダのボリュームも結構あって、油断してるとサラダでお腹いっぱいになりそうなほどです。

それではさっそく、肉をいただきます!

ビッグステーキアップ

にんにくたっぷりのソース。

脂の少ない赤身のステーキは柔らかくて後味もさっぱり。

300gというボリュームですが、飽きることなく食べ進められます。

途中下敷きのフライドポテトを食べつつ、次々と肉を喰らう!

ああ、うまい。

ビッグステーキアップ2

ただ、欲を言うと、ちゃんと切ってほしい。4枚つながってます・・・。

肉たらしーの切れてないステーキ

まあ、肉が柔らかいのでかぶりつけば良いんですが、せめてナイフは用意していてほしかったです。

たべよん、本日も美味しくいただきました。ごちそうさまです。

肉たらしーの毎月末3日間のお得なチャンスをお見逃しなく!

肉たらしーの外観

辻優衣写真集「大分県在住、のびしろガール。」 週プレ PHOTO BOOK

ガールズユニット「963(くるみ)」のメンバーとして活動中。『ミスマガジン2021』読者特別賞の受賞から約1年。活躍の場を広げる彼女が、週プレで初ソログラビアを披露。

食べたいと思ったら「タベタイーネ」ボタンを押してね。

店舗名肉たらしーの
住所大分県大分市中央町1-3-12 大一マートビル1F
営業時間月~日 11:30~16:00 18:00~翌0:00
定休日 無し
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。