Joyfull(ジョイフル大在店/ハンバーガーメニュー)

ジョイフルハンバーガーダブルチーズ

話題のジョイフル大在店でランチです。

場所は、大分市中心街から国道197号を大在坂ノ市方面へ向かって進み、鶴崎橋を渡り志村交差点を過ぎたあたりの左手にあります。

なにが話題かというと、大在店には一部店舗限定メニューのハンバーガーがあるんです!

かつてジョイフルバーガーはメニューにあったんですが、ある日忽然と姿を消し幾年月・・・満を持しての再登場となりました。パワーアップして。

ジョイフルは大分市三川に本社があるので、周辺の店舗には試験メニューが投入されやすいそうです。

なるほど早速メニューを見てみます。

ハンバーガーは3種類。写真を見る限り、凄いボリュームです!

ジョイフルハンバーガーメニュー

今回は「しんけんグルメバーガー」と「しんけんWチーズバーガー」を注文。

なんと全バーガーメニューにドリンクバーが付いています。これは嬉しい。

ドリンクバーのコーナーへ行く途中、他のお客さんのテーブルを見てみるとチラホラとハンバーガーが見えます。中には真剣に写真を撮っている人も。

待つこと10分ほどで、「しんけんグルメバーガー」到着です。

しんけんグルメバーガー ¥699
しんけんグルメバーガー ¥699

写真に偽り無しです!オニオンリングも付いてきます。

ハンバーガーアップ

ハンバーグと玉ねぎ、トマトにレタスとシンプルな構成。

バンズが軽く焼いてあって、香ばしい。

味は少し塩気が足りない気もするので、サイドメニューのポテトフライを注文したくなっちゃいます。

でも裏を返せば、シンプルでソースなどでごまかしていない、しっかりと肉と野菜の味がします。

しんけんグルメバーガー、美味しいと思います。

続いては「しんけんWチーズバーガー」です。

しんけんWチーズバーガー ¥999
しんけんWチーズバーガー ¥999

コチラもメニュー写真のとおり!チーズがトッピングされたハンバーグが2枚。

ハンバーガー断面

大きすぎてかぶりつけないので、ナイフで切って食べます。

ジューシーなハンバーグの肉汁と、チーズの塩加減が絶妙で非常に満足感あります!

一部店舗限定のしんけんハンバーガーですが、公式サイトを見ても実施店舗が公表されていません。

これは一刻もはやくレギュラーメニューに入れてほしいと思います!

これ目当てでジョイフル行きますよ!

たべよん、本日も美味しくいただきました。ごちそうさまです!

ジョイフル大在 外観

 

辻優衣写真集「大分県在住、のびしろガール。」 週プレ PHOTO BOOK

ガールズユニット「963(くるみ)」のメンバーとして活動中。『ミスマガジン2021』読者特別賞の受賞から約1年。活躍の場を広げる彼女が、週プレで初ソログラビアを披露。

食べたいと思ったら「タベタイーネ」ボタンを押してね。

店舗名ジョイフル 大在店
住所大分県大分市志村2丁目1-31
営業時間24時間営業
定休日 無し
スポンサーリンク

2件のコメント

  1. マクドナルドやモスが味とかコスパ悪く近いところにないからとんとハンバーガーを
    食べなくなったけどジョイフルバーガー期間限定というので一度は食べてみたい。

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。