REDWOOD(レッドウッド)

ザ・ハンバーガー!

ハンバーガーアップ

大分市大手町のレッドウッドです。もはや説明不要のアメリカンハンバーガーの有名店ではないでしょうか?
ランチメニューから「レッドウッドバーガー」「ビーフタコス」「ニューヨークドッグ」「レッドウッドボウル」を注文。ドリンクは「コーラ」「ジンジャーエール」にしました。
ハンバーガーとホットドックにはトッピングも追加できます。

レッドウッドランチメニュー

お店の雰囲気はいかにもアメリカンダイナーな感じで盛り上がります。もう美味しそう。

レッドウッド店内

まずは、ドリンクが到着です。

コーラ、ジンジャーエール

続いて「レッドウッドバーガー」が到着。

レッドウッドバーガー ¥600
レッドウッドバーガー ¥600

ジューシーな肉厚ハンバーグにフライドポテトもついてきてボリューム満点。
マスタードとケチャップは別で持ってきてくれますので、お好みでどうぞ。
この、最後に自分で完成させるプロセスがたまりません!
続いて「ニューヨークドッグ」です。

ニューヨークドッグ ¥700
ニューヨークドッグ ¥700

こちらもマスタードとケチャップをお好みで。
たっぷりの刻みタマネギとプリプリしたソーセージからあふれる肉汁が、甘めのケチャップ、マスタードと絡まってなんとも言えない美味しさ。見た目通りの味なんですが、それが美味しい!
続いては「ビーフタコス」!

ビーフタコス ¥700
ビーフタコス ¥700

ハッシュドポテトとザワークラウト付き。チーズにピリ辛サルサソースのひき肉が食欲を掻き立てます。そして、その辛さを付合せのザワークラウトが、爽やかな酸味に変えてくれます。

レッドウッドボウル ¥700
レッドウッドボウル ¥700

最後は「レッドウッドボウル」です。チキンとサルサのタコライスの上に半熟の目玉焼きが載ってます。半熟卵黄を崩してご飯と一緒にいただくと、ピリ辛サルサの中にほんのりと醤油の風味が感じられる“和”っぽい味でした。
たべよん、本日も美味しくいただきました。ごちそうさまです!

レッドウッド外観

『REDWOOD(レッドウッド)』は大分市大手町です。

 

辻優衣写真集「大分県在住、のびしろガール。」 週プレ PHOTO BOOK

ガールズユニット「963(くるみ)」のメンバーとして活動中。『ミスマガジン2021』読者特別賞の受賞から約1年。活躍の場を広げる彼女が、週プレで初ソログラビアを披露。

食べたいと思ったら「タベタイーネ」ボタンを押してね。

店舗名レッドウッド
住所大分県大分市大手町1丁目3-2
営業時間11:00~14:00
17:00~24:00
定休日 水曜日
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。