kakurega-隠れ家

大分市中央町に新しくオープンしたちょい呑み隠れ家スポット「kakurega-隠れ家」にやってきました。たこ焼きをテイクアウトしたいと思います。

隠れ家入口ビルの一角を奥に進むとあります。

たこやき
たこ焼き(ベスト) 12個(6個×2船)¥600

たこやき(ベスト)12個。持ち帰り用に6個づつ2船にしてくれました。
ちなみにベストというのはソースやマヨネーズ等何もつけずダシの効いた生地の味を楽しむ食べ方だそうです。
他にもレギュラー、塩マヨ、ピリ辛ゴマラー塩、明太マヨがありました。

からあげ
からあげ ¥350

一緒に買ったからあげもジューシーで美味しかったです。
テイクアウト専門ではなく、お店で定食もいただけるようなので、後日ランチに行こうと思います!

隠れ家メニュー

隠れ家かんばん

「kakurega-隠れ家」は中央町のフンドーキン倉庫ビルとなりです!

 

辻優衣写真集「大分県在住、のびしろガール。」 週プレ PHOTO BOOK

ガールズユニット「963(くるみ)」のメンバーとして活動中。『ミスマガジン2021』読者特別賞の受賞から約1年。活躍の場を広げる彼女が、週プレで初ソログラビアを披露。

食べたいと思ったら「タベタイーネ」ボタンを押してね。

店舗名kakurega-隠れ家
住所大分県大分市中央町3丁目5-23渕野ビル1F
営業時間月曜-金曜17:00~00:00
土曜-日曜11:00~00:00
定休日 水曜日
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。