ひた焼きソバ 美味 mimi (大分市府内町/メニュー紹介)もやし増量無料!日田焼きそばを府内で味わう

府内町に新しくオープンした日田焼きそばのお店です。日田市が発祥の固めに焼いた焼きそばで、香ばしい香りとパリパリとした食感がクセになりそうです。

日田焼きソバ
日田焼きソバ ¥650

注文すると目の前の鉄板で焼いて、熱々が運ばれてきます。
豚肉の脂身とソースが絡んで、とっても美味。

海鮮美味スペシャル
海鮮美味スペシャル ¥850

海鮮美味スペシャル

新メニューの海鮮美味スペシャルは、豚、えび、イカが入ったボリューム満点の日田焼きソバ。えびのプリプリと麺のパリパリ、もやしのシャキシャキ…そして焼きそばに入ってるイカってなんでこんなに魅惑的なんでしょうか?

美味メニュー

シンプルなメニュー。もやし増量はなんと無料!です。
土曜日のお昼くらいにふらっと来て、ビールと焼きそばなんてイイですよね。

美味外観

「ひた焼きソバ 美味 mimi」はコンパルホール近くです!

 

辻優衣写真集「大分県在住、のびしろガール。」 週プレ PHOTO BOOK

ガールズユニット「963(くるみ)」のメンバーとして活動中。『ミスマガジン2021』読者特別賞の受賞から約1年。活躍の場を広げる彼女が、週プレで初ソログラビアを披露。

食べたいと思ったら「タベタイーネ」ボタンを押してね。

店舗名ひた焼きソバ 美味 mimi
住所大分県大分市府内町1丁目5-8
営業時間11:00~14:30
定休日 日曜日
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。