お食事処 はるちゃん

「中華食堂ほがらか」の店舗跡に新規オープンしました。

とんかつ定食
とんかつ定食 ¥600

大分市の若草公園南側にあった「中華食堂ほがらか」が閉店後に新規にオープンしたお店「お食事処 はるちゃん」に行ってきました。
店内は、ほがらかの面影をのこしつつ開放的なつくりになってます。
ランチはカレーが500円、あとは全て600円と、たいへんリーズナブル!これは嬉しいですね。

とんかつ

とんかつの衣は、ちょっと硬めのザクザク食感です。

からあげ定食
からあげ定食 ¥600

ご飯も唐揚げもボリュームがあって、おなじく600円!
ジューシーな唐揚げは、とんかつとは対称的に軽いサクサクの衣でした。
「中華食堂ほがらか」が閉店したのは非常に残念でしたが、はるちゃんも財布にやさしいランチの強い味方です。そしてメニューには・・・

はるちゃんメニュー

チャーハン?!気になりますよ!

はるちゃん外観

「お食事処 はるちゃん」は若草公園が目印です!

 

辻優衣写真集「大分県在住、のびしろガール。」 週プレ PHOTO BOOK

ガールズユニット「963(くるみ)」のメンバーとして活動中。『ミスマガジン2021』読者特別賞の受賞から約1年。活躍の場を広げる彼女が、週プレで初ソログラビアを披露。

食べたいと思ったら「タベタイーネ」ボタンを押してね。

店舗名お食事処 はるちゃん
住所大分県大分市中央町2-2-20 若草ビル 1F
営業時間11:30~14:00
18:00~23:00
定休日 不定休
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。