ラーメン浅野3号

技と力を受け継ぐ3号!

ラーメン浅野3号

「ラーメン浅野」が「ラーメン浅野2号」を経て“二郎系に進化して”大分市中心部に戻ってきました。その名も「ラーメン浅野3号」!わかりやすい!
大分市の二郎系ラーメンといえば、太一商店、まる重などがありますが、ここにラーメン浅野3号が仲間入りです。

ラーメン ¥700
ラーメン(野菜マシ) ¥700
ラーメン(野菜マシ・にんにく追加) ¥700
ラーメン(野菜マシ・にんにく追加) ¥700

写真では分かりづらいですが、すごいボリュームです。
味は、見た目よりもアッサリしていて、そこは浅野ラーメンっぽいです。
にんにくが別トッピングなのもビジネスマンのランチや女性にも嬉しいポイントです。テーブルにはコショウや醤油だれなどの調味料もあるので、お好みでカスタマイズできます。

麺
他の二郎系と同じく、けっこうな太麺

ラーメン浅野3号

今回は野菜マシでいただきましたが、ボリューム満点だったので、自分には標準くらいが丁度いいかもしれません。
少食の方はミニラーメンという選択肢もあります。

もともと大分市中心街にオープンしたラーメン浅野「1号」は、とんこつなのにアッサリという技で人気を博し、古国府に「2号」として移転オープンしパワーアップ。そして「1号」と「2号」を受け継いだV・・「3号」が大分の二郎系ラーメンに新たな風を吹き込む!

ラーメン浅野3号外観

「ラーメン浅野3号」はセントポルタ中央町の「大分マート」内です。
店内はカウンター席のみ、入り口で食券を購入するタイプ。

大分県大分市中央町1丁目4-22
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 日曜日

辻優衣写真集「大分県在住、のびしろガール。」 週プレ PHOTO BOOK

ガールズユニット「963(くるみ)」のメンバーとして活動中。『ミスマガジン2021』読者特別賞の受賞から約1年。活躍の場を広げる彼女が、週プレで初ソログラビアを披露。

食べたいと思ったら「タベタイーネ」ボタンを押してね。

店舗名ラーメン浅野3号
住所大分県大分市中央町1丁目4-22
営業時間11:00~15:00
17:00~21:00
定休日 日曜日
スポンサーリンク

1件のコメント

  1. とりあえず、遅い!
    手際が悪いし、やる気なさそうだし
    昼休みの時間には行けないよ

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。