竹町大衆酒場 さのっち(大分市中央町/メニュー紹介)オススメはとんかつ!ほどよい脂とボリュームが嬉しい!

さのっちのカツカレー
ロースかつカレー  ¥750

※残念ながら閉店し、現在この場所は『おどる割烹 はちお』になっています。

大分市中央町ガレリア竹町のドーム広場「竹町大衆酒場さのっち」でランチ。
メニューのロースかつカレーがメチャクチャ美味しそうだったので、迷わず注文しました。結果は大正解!スパイシーさは控えめで、とろみが少しある実に私好みのカレー。そしてそんなカレーはもちろんですが、ここのトンカツがウマい!ほどよい脂とボリュームで満足感の高いロースかつカレーに仕上がっています。
他にも気になるメニューがあるので、次回が楽しみです。

 

テイクアウトのお弁当もあるようです。

さのっち外観

「竹町大衆酒場さのっち」は店長(?)の似顔絵が目印です!

辻優衣写真集「大分県在住、のびしろガール。」 週プレ PHOTO BOOK

ガールズユニット「963(くるみ)」のメンバーとして活動中。『ミスマガジン2021』読者特別賞の受賞から約1年。活躍の場を広げる彼女が、週プレで初ソログラビアを披露。

食べたいと思ったら「タベタイーネ」ボタンを押してね。

店舗名竹町大衆酒場さのっち
住所大分県大分市中央町1丁目5−4
営業時間11:00~15:00
17:30~翌2:00
定休日 無し
スポンサーリンク

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。